撮影せずにはいられなかった夕陽

撮影せずにはいられなかった夕陽兵庫県伊丹市 甘えんぼパーティー さんの作品

作品の色:茜色
撮影年月日:2017年7月29日
撮影場所:丹後町 高嶋キャンプ場
作品コメント:素敵な海と自然に囲まれた京丹後。都会の子供達。一生忘れる事の出来ない一泊二日の想い出です。夕陽に綺麗だと走り出した子供達を初めてみました。

Facebookに「いいね!」をお願いします!

秋近し

秋近し大阪府堺市 廣田 さやか さんの作品

作品の色:green
撮影年月日:2017年8月13日
撮影場所:丹後町袖志
作品コメント:

Facebookに「いいね!」をお願いします!

日本海の『朝陽』

日本海の『朝陽』京都府京丹後市 平井 宏明 さんの作品

作品の色:橙
撮影年月日:2017年6月11日
撮影場所:丹後町此代
作品コメント:6月から7月の短い期間だけ経ヶ岬より西側の海からの朝陽を見ることができます。朝4:44の日の出は一見の価値ありです。

Facebookに「いいね!」をお願いします!

晩夏

晩夏京都府宇治市 MIC さんの作品

作品の色:ブルー
撮影年月日:2017年8月11日
撮影場所:丹後町 立岩
作品コメント:夏休みの終わりにそれぞれの思い出作りに浸っている感じが良かった。

Facebookに「いいね!」をお願いします!

見つけた

見つけた兵庫県芦屋市 佐野 江身子 さんの作品

作品の色:黄緑
撮影年月日:2017年8月13日
撮影場所:丹後町久僧
作品コメント:海水浴を終えて駐車場の奥で虫取りをしていました。奥に小道を見つけて冒険心でどんどん奥に入っていくとそこにはひらけた田園風景が広がっていました。海の隣に田んぼがあるなんて子供達もびっくりしたようです。

Facebookに「いいね!」をお願いします!

すごいでしょ

すごいでしょ兵庫県芦屋市 佐野 江身子 さんの作品

作品の色:稲穂の黄緑
撮影年月日:2017年8月13日
撮影場所:丹後町久僧
作品コメント:よく実った稲穂のあぜ道に足を踏み入れると、そのたびにたくさんのバッタが飛んでいきました。姉は大喜びで、妹に見せてあげようと前を歩かせたのですが、妹は初めての光景に恐る恐るでした。

Facebookに「いいね!」をお願いします!

プライベートビーチ?!

プライベートビーチ?!京都府長岡京市 よっしー さんの作品

作品の色:青!!
撮影年月日:2017年8月3日
撮影場所:丹後町 中浜海水浴場
作品コメント:まだ海水浴場が賑わう前に帰省した時の一枚。真っ青な空と海、やっぱり日本海大好きです!子供たちも大満足な夏休みになりました♪

Facebookに「いいね!」をお願いします!

暮れの竹野漁港

暮れの竹野漁港京都府京丹後市 丹後モモ さんの作品

作品の色:茜色
撮影年月日:2017年7月6日
撮影場所:丹後町竹野 大成古墳
作品コメント:ユウスゲの咲く大成古墳から茜色に染まる竹野漁港を撮りました。

Facebookに「いいね!」をお願いします!

立岩と海

立岩と海京都府京丹後市 ミー さんの作品

作品の色:青
撮影年月日:2017年4月1日
撮影場所:丹後町 立岩
作品コメント:とても良い景色だったので撮りました。

Facebookに「いいね!」をお願いします!

残照の浜辺

残照の浜辺京都府京都市 ちかっぱ さんの作品

作品の色:赤
撮影年月日:2017年5月3日
撮影場所:丹後町久僧
作品コメント:キャンプをしていて、夕日が沈んでいく様子がとてもキレイで写真を撮っていました。タイミング良く子どもが走ってきてくれ素敵な1枚が撮れました。

Facebookに「いいね!」をお願いします!

さなぼりの夕日

さなぼりの夕日京都府京丹後市 谷  康子 さんの作品

作品の色:オレンジと黒
撮影年月日:2017年5月16日
撮影場所:丹後町 宇川温泉よしのの里
作品コメント:5月に入ると、高嶋の岩と岩の間に夕日が落ちて、田植えの終わった水田に写って、一年で一番絵になる時期です。この時期の夕日が、私は大好きです。

Facebookに「いいね!」をお願いします!

高嶋に落ちる夕日

高嶋に落ちる夕日京都府京丹後市 谷  康子 さんの作品

作品の色:オレンジ
撮影年月日:2017年6月11日
撮影場所:丹後町 宇川温泉よしのの里
作品コメント:お天気のいい日は、とても夕日が綺麗です。6月になると、ちょうど島の上に落ちます。こんな夕日を見ながら暮らしているのは、都会に住んでる人からみると、とても贅沢な事です。

Facebookに「いいね!」をお願いします!

休日の海遊び

休日の海遊び大阪府枚方市 たっつん さんの作品

作品の色:晩春色
撮影年月日:2017年5月14日
撮影場所:丹後町袖志
作品コメント:晩春の袖志の浜辺で海遊び。実はおっきなアメフラシを持ってます!

Facebookに「いいね!」をお願いします!

キャンプ場で夕日を見ながらカレーを食べる

キャンプ場で夕日を見ながらカレーを食べる大阪府三島郡 ヒルネ さんの作品

作品の色:あかね色
撮影年月日:2017年5月6日
撮影場所:丹後町 高嶋キャンプ場
作品コメント:毎年楽しみにしている高嶋キャンプ場でのキャンプ。夕日どきに岸壁に座ってカレーを食べるのが恒例です。このあとはよしのの里でお風呂に入って、焚き火を楽しんでから寝ました。

Facebookに「いいね!」をお願いします!

夕日

夕日兵庫県宝塚市 ジュリ さんの作品

作品の色:オレンジ
撮影年月日:2017年5月4日
撮影場所:丹後町久僧
作品コメント:澄みきった空に青い海の夕日も綺麗ですが曇り空から下から照らすような夕日も神秘的やと思いました。

Facebookに「いいね!」をお願いします!

サブコンテンツ

このページの先頭へ