夕日の光の粒と共に

夕日の光の粒と共に大阪府大阪市 はるかす さんの作品

作品の色:オレンジ
撮影年月日:2017年9月12日
撮影場所:網野町
作品コメント:京丹後市の夕日ヶ浦海岸の有名な夕日と共に思い出を作りたくて写真に残しました。夕日の光の反射で写真に写る光の粒と共に夕日とヒトが共存している様子で京丹後市の旅の思い出の1枚です。

Facebookに「いいね!」をお願いします!

Not 湘南 At 京丹後

Not 湘南 At 京丹後京都府長岡京市 シャオシャオ さんの作品

作品の色:水色
撮影年月日:2017年8月10日
撮影場所:網野町 浜詰海水浴場
作品コメント:もしかして雨かなと心配しながらたどり着くと…、ヤッター晴れてる。期待をいつも裏切らない丹後の海。今年はSAP 付きのキラキラサマーバージョン。さあ水色の海目掛けて、これから泳ぐぞ!

Facebookに「いいね!」をお願いします!

早朝の虹

早朝の虹大阪府東大阪市 とし さんの作品

作品の色:ブルー
撮影年月日:2017年9月1日
撮影場所:網野町浜詰 夕日ヶ浦
作品コメント:夕日で有名な夕日ヶ浦。早朝の一瞬に虹が。

Facebookに「いいね!」をお願いします!

夏の思い出・・・。

夏の思い出・・・。京都府京丹後市 ちゃぁちゃん さんの作品

作品の色:夜だけど・・・「朱色」
撮影年月日:2017年8月15日
撮影場所:網野町 夕日ヶ浦海岸
作品コメント:毎年、浴衣で花火大会にいきます。小学生のころは花火大会のあと「絵日記」描いたなぁ。この子たちはどんな思いでになっただろうか・・・。

Facebookに「いいね!」をお願いします!

水色模様

水色模様大阪府大阪市 つむ さんの作品

作品の色:青
撮影年月日:2017年8月4日
撮影場所:網野町浜詰
作品コメント:

Facebookに「いいね!」をお願いします!

夏色

夏色大阪府大阪市 つむ さんの作品

作品の色:青
撮影年月日:2017年7月26日
撮影場所:網野町浜詰
作品コメント:

Facebookに「いいね!」をお願いします!

わかめ採り

わかめ採り千葉県市川市 美濃部 有 さんの作品

作品の色:青
撮影年月日:2017年5月4日
撮影場所:網野町 八丁浜
作品コメント:妻の実家に帰省したとき、八丁浜でわかめを採っている方に出会ったので、声をかけ記録させていただきました。

朝のわかめ採り

朝のわかめ採り千葉県市川市 美濃部 有 さんの作品

作品の色:青
撮影年月日:2017年5月4日
撮影場所:網野町 八丁浜
作品コメント:妻の実家に帰省したとき、八丁浜でわかめを採っている方に出会ったので、声をかけ記録させていただきました。

三姉妹が一緒に浮かんだよ

三姉妹が一緒に浮かんだよ大阪府和泉市 そらののふう さんの作品

作品の色:レインボー色
撮影年月日:2017年8月5日
撮影場所:網野町 小浜海水浴場
作品コメント:家族5人で家族旅行に行きました。三姉妹の初めての海で、魚もいて大喜びでした。広いきれいな海で、三人そろって幸せな時間です。

Facebookに「いいね!」をお願いします!

海京都府京丹後市 ミー さんの作品

作品の色:青
撮影年月日:2017年5月19日
撮影場所:網野町浅茂川
作品コメント:とても海が綺麗だったので撮りました。

Facebookに「いいね!」をお願いします!

橙色に燈る空、海は茜色が光る

橙色に燈る空、海は茜色が光る大阪府東大阪市 杉森 啓一 さんの作品

作品の色:オレンジと茜色
撮影年月日:2017年6月4日
撮影場所:網野町浜詰付近
作品コメント:夕日はオレンジ色から赤色に徐々に変わり、空と海の色(太陽の落ちる直前海に茜色が光る情景)をしっかりとシャッターを切りました。
シャッター速度1/30 F32 EXP+0.7 ISO200 FOCAL70mm

残照の海辺

残照の海辺大阪府東大阪市 杉森 啓一 さんの作品

作品の色:茜色とオレンジ色
撮影年月日:2017年6月4日
撮影場所:網野町浜詰付近
作品コメント:写真を撮り終わり一望館にもどる途中、夕日が沈みしばらくすると残照の美しい自然の色になっていた。これも思い出のシャッターです。
シャッター速度1/40 F9 EXP+0.7 ISO200 FOCAL70mm

足元気をつけてね

足元気をつけてね大阪府阪南市 田崎 佳代 さんの作品

作品の色:淡いグレー
撮影年月日:2017年5月5日
撮影場所:網野町 五色浜
作品コメント:五色の石がみたい!とやってきたけども蟹とヤドカリとワカメに大喜び。スリル満点なゴツゴツした岩の上を転げないように気をつけて歩く姿に成長を感じます。

Facebookに「いいね!」をお願いします!

ワーイ、ブランコ~(^^)

ワーイ、ブランコ~(^^)滋賀県近江八幡市 しゅうまつ さんの作品

作品の色:オレンジ
撮影年月日:2017年4月28日
撮影場所:網野町 夕日ヶ浦海岸
作品コメント:久しぶりに実家に帰ったら海岸に大きなブランコが(^^)これは乗るしかないでしょう(^^)なかなか見れない夕日ヶ浦の夕日とともに(^^)

Facebookに「いいね!」をお願いします!

夕日が浦に浮かぶ 海保PL75巡視船わかさ

夕日が浦に浮かぶ 海保PL75巡視船わかさ岐阜県養老郡 大倉 健司 さんの作品

作品の色:オレンジ
撮影年月日:2017年5月5日
撮影場所:網野町 夕日ヶ浦
作品コメント:ゴールデンウィークのこどもの日に 夕日が浦のとある旅館4階から撮影。曇っていたので夕日は諦めていましたが、たまたま晴れ上がったので撮ろうとしたら これまた たまたま錨を降ろしていたと思われる巡視船が。

Facebookに「いいね!」をお願いします!

サブコンテンツ

このページの先頭へ